Q&A

よくあるご質問をQ&A形式でわかりやすくご紹介いたします。

【ご注文について】


インターネット(ショッピングカート)以外からの注文は可能ですか?


はい。可能です。

「FAX」または「Eメール」からのご注文が可能となっております。

詳しくは『ご注文について』をご覧ください。


どうやったらショッピングカートから注文できますか?


ご購入希望の商品ページにて
必要個数を選んでいただき
「カートに入れる」のボタンを押し
「レジへ進む」をクリックしていただければOKです。

詳しいご注文方法は『お買い物の手順』よりご案内しております。
もし ご不明な点などございましたら お気軽にお問い合わせください。


注文後、受注メールが届かないのですが?


① メールアドレスの登録間違いが考えられますので
『マイページ』よりメールアドレスのご確認をお願いいたします。

② お買い物手順最後の「レジへ進む」のボタンが正しく押されていない可能性がございます。
ログイン後 カートの中身をご覧ください。
注文したはずの商品がカート内に残っている場合は まだ正式注文になっておりません。
再度「レジへ進む」を押してみてください。

③ その他のケースで受注確認メールが届かない場合は
何らかの不具合により ご注文が正常に完了しなかったコトが考えられます。
受注受付画面に表示された「受付番号」と「商品名等の詳細」を明記の上
FAXかメールにてお問い合わせください。


このサイトに掲載されていない商品を購入することは可能ですか?


「当サイトに掲載されているメーカー」
「当サイトが取り扱いを行っているメーカー」
であれば勿論可能です。
ただし 「特注品」「受注生産品」「生産終了商品」につきましては お取り扱いができない場合がございます。
『お見積もり依頼書』をFAXかメールにてお送りください。


既に売り切れてしまった商品を買うにはどうすればいいですか?


売り切れ商品には「限定数商品」と「現行納期未定品」がございますので
『お問い合わせ』より ご確認・ご予約を行ってください。


定休日や営業時間外の注文はどうなりますか?


定休日や営業時間外であってもご注文は可能です。
「インターネット」「FAX」「Eメール」にてお承りいたします。
ただし お取り扱い及び出荷等のご対応は翌営業日以降となります。
お問い合わせ等も同様に「お電話」以外の方法でしたら 定休日・営業時間外であっても24時間・年中無休でお受けいたしております。